盲目なぶろぐ。

思うがままに。記録。

はじめましての挨拶 + a

…というわけで、今流行りのはてなブログ開設しました。


もともとTwitterで残すという事が苦手な性格で、それがラッキィィィィィィィ7ツアーで明るみに出てしまい、最初はちゃんとこれ→【】をしていたのですが、面倒くさくなってしまって【】も無く感想をただ述べるだけのツイートになっていました。


今回のツアーでちゃんと記録を残していく事が大事だということを学んだので、ブログにて残すことにしました。


今後もTwitterは今まで通り更新しますが、詳しい内容やまとめた内容はここで残していきます。


重岡くんの素敵なところをたくさん更新していけたらいいなぁ(´-`).。oO(



第一弾!


まずは、ラッキィィィィィィィ7ツアーの重岡くんまとめ♡(遅すぎる)



・ラッキィスペシャ

まず最初のモニターの「ちゃうちゃうちゃう」言ってる重岡くんの顔がめっちゃかっこよくて、そこから滑り台で降りてくる前髪上げてる重岡くん♡
重岡くんの「えっでぃばでぃーー!!」で始まるんだな( ^_^)/~~~っていつもワクワクしてました。

(遅刻して2回程見れてないけど)


・ええじゃないか

・ばんばん
・挨拶

この時の挨拶は本当にかわいい♡好き勝手?に話してる感じがどの公演もかわいい♡あとみんなが話してる時にうろちょろしてるのもかわいい♡


・てりぼー
・迷宮SUMMER


外周に出てくる重岡くん。めきゅめきゅで後半の公演になるにつれ、ちゃんと自分の団扇に指を差していて、優しいなぁと思いました。

横花に移動して、スモークの中で歌う重岡くんもかっこいいね!!!どんな重岡くんもかっこいい!!

ってなってたけど、横花から移動してセンステ行って歌ってる時の重岡くんの顔がいつも優しい顔をしていて、そこがまたかっこよかった。

後奏の両手を左右に動かす踊り(分かるかな?)も好きだったし、ここからパリマニの手を頭の後ろに持って行って下を向くまでの一連が大好きでした。


・パリマニ

ニコニコしながら歌って踊ってる重岡くん。横浜か名古屋でポケットに手を突っ込んでてかっこよかった。

センステからバクステの爆走と、バクステ着いてからのあの全力な踊りにいつもやられていました。



・君へのメロディー

パリマニからのこれ。かっこいい重岡くんだったのが、一気に愛おしい重岡くんに早変わり。

がんばって、という気持ちとすき、という気持ちでいっぱいいっぱいに
背中だけですき福岡でマイク使わずに歌ったりするとことか、目瞑ってリズムとるとことかなにもかも好きすぎる


・7色ぱわー~ゲーム

しげおかもんきー可愛い\(^o^)/
ゲーム中しっぽを持ったり、名古屋辺りで学んだのか自分の身体に巻きつけたり、結んだりしてた
まぁ重岡くんのゲームの落ち率はんぱないけどねww重岡くん頑張って!って感じ(笑)


・色んなメドレー(笑)

アリトロとか外周とかぐるぐる回ってる重岡くん。忙しいあかんLOVEで立ち位置何回か間違えてたね粉もんとあかんLOVEは立ち位置一緒やで、重岡さん


・mc~Jr.メドレー
・らぶりーくりすます

かっこいい(´∩ω∩`)し、かわいい
(´∩ω∩`)♡大阪の時は指ぱっちんしたりね、めっっっっっっちゃかわいかったの!!!!
神ちゃんと向かい合わせになった時にニコってするのも可愛いしさ!
「あか~いリボーン」の♡マーク作ったり「ほーどいたーらもう」の足も可愛くて!!!!ほんまに重岡くん何もかも可愛いらぶりーくりすますを神山さんとしてくれてありがとう♡提案してくれてありがとう♡♡


・こんな曲作って~神八
・3.14

重岡くんどっかの公演で顔隠すところ間違えてた(笑)最後の314って言いながら小瀧と向かい合って、ふざけるところ小瀧の出具合見てからやり出すの可愛い(´∩ω∩`)♡小瀧に絶大な信頼を与えています、重岡大毅さん♡♡


・粉もん
・ホルモン

さらし!!上半身、半分裸!!!!重岡くんの鍛え上げられた身体!文句無しにかっこいい!!!!!!
みんなの歌ってる姿にこにこしながら見てるんだよ~。かわいい~。ラップのイェーイ!のところは、たいがいかっこいい感じで言ってるけど、名古屋のどっちかの公演で両手️しながら言っててちょーかわいかった(´∩ω∩`)♡♡またあれしてほしい!!!!


・ていまー

どっかからポップアップに変わったよね?これさ、ガオーって手をする時もかっこいいんだけど、後ろ向きながら最後の「ていまー」の時にちょっと首振りながらフリしてる後ろ姿ほんまかっこいいから!
中間淳太に感謝です。


・エターナル

「魚のように身を寄せ合う」って言いながら前に出てくる重岡くん。
「愛が止められない」の踊り。
「全てくれないか」の足。
「kissなんとかかんとか永遠」の笑顔
「情熱」でシャツとか衣装を掴んで歌ってる姿
「これが最後の戦いだ」のフリでニコってしながら後ろ向く時があって!それめっちゃかっこいい(´∩ω∩`)♡
どっかの公演で重岡くん神がかってるくらいエターナルかっこよかった、、、


・ズンドコ
・マルモウケ

重岡くんね~~手を左右に大きく振ってて、それを見たらしげおかくんだな~って安心する(笑)
楽しそうなしげおかくん見れて幸せになる~(´∩ω∩`)♡


・ガッテンアンセム
・おおきに大作戦
この辺はスタトロ!しげおかくんがファンサ頑張ってるところ!!!



ラッキィィィィィィィ7ツアー終了!

最後らへんめんどくさくなって、適当ですが(笑)


楽しかったです、ありがとう!ジャニーズWEST、関西ジャニーズJr.!


おしまい。