盲目なぶろぐ。

思うがままに。記録。

大切なことは 君がいること

 

数年ぶりに書くブログは、10周年という大きな節目になりました。なりました、というか、飽き性な私は、ここの存在を忘れていただけで。10周年という気になにか残したいと思ったら、ここを思い出した次第です。

 

 

WEST. CDデビュー10周年おめでとう。

 

"CDデビュー"

 

ここは、ずっと大切にしたいこと。

やっとの思いでCDデビューという目標が叶った瞬間。

 

その日から10年経った。10年前にジャニーズWESTのCDを手に取った日、そして10年後の今日の日も、名前は変わったけど、WEST.のCDを手に取った。

 

当たり前のようで、当たり前じゃない。

 

これは、ここ数年で一番感じたことです。

 

今日という日を迎えられたことは、ファンとして、とても嬉しい。10年経った今でも、こうやってWEST.を、重岡大毅くんを応援できていることがとても嬉しい。

 

デビュー当時の心境と6周年のことはこちらで語ってますが、

https://sd826non.hatenablog.com/entry/2020/05/08/155019

 

そこからまた数年。

WEST.の形として、新しく応援歌というジャンルが出来上がった。

重岡くんが、過去に言っていた言葉

 

「人間くさくて、スーパーマンじゃない、みんなと一緒やから!」

 

そんなWEST.だから、応援歌という強みがみんなに届いたんじゃないかな、と。

 

 

色んな意見を見て、ここには書けないくらいの感情になる時もある。でも、私がWEST.を応援したいと思う気持ちは全く揺るがなくて。

応援歌を歌ってる人たちを応援したいと思う気持ちって、なんかおかしい?って思うこともあるのですが(笑)

 

 

ずっと、WEST.が、重岡くんがしたいことをこの目に焼き付けていきたいなと。記録とか記憶とかどうでもいいや!って思う瞬間があるくらい、本当に楽しすぎて記憶さえない時がある。(あれ、あの時重岡くん何してたっけ?みたいな。)楽しかった!という感情だけの記憶のみ残る。そんな日々をこれからも過ごしていきたいなと思います。

 

 

最近、自由に拍車がかかってる重岡くんではあるけど、楽しそうにたくさん跳んでる重岡くんを見ると、こっちも楽しい。時には楽しそうな重岡くんを見て、泣きそうにもなるけど、重岡くんの表現する「楽しい」の具現化をこれからも見ていきたいな。

 

 

どんなことがあっても

 

大切な事は、WEST.がいる事、重岡くんがいる事。

 

 

 

これからも片隅で、そっと、応援させてください。これからもWEST.、そして重岡大毅くんが笑って幸せに過ごせますように。私のおたく人生は、まだまだ先が長いです、きっと。

 

Not yet